2012年04月07日

こんばんは~(^○^)

こんばんはニコニコ

本日の営業も無事終了しましたハート

さて、今日もお客様の写真アップをしたいと思います(^○^)


こんばんは~(^○^)

とても、テンションが高くニコニコ
漫才コンビのようなお二人でしたニコニコ

私も楽しく接客させていただきましたハート

右のお客様のお名前ピカピカ
末吉様音符オレンジですアップ
なんと、4月から大山小学校勤務みたいです電球
絶対に楽しくて明るい学級になること
間違いなしびっくり!!
先生~頑張ってくださいおすまし

そして、左のお客様ピカピカ
中村様♪赤
4月からPanasonic勤務みたいですニコニコ

お二人共、就職が決まったっということで
琉球Heatにご飯を食べに来てくれてました電球

なぜ、私がここまで
お客様の情報が分かるかと言うとニコニコ

お客様からプロフィールを
頂いたんですラブ

 (注)!! ブログに記入することも
  許可得てますよニコニコ

本当に楽しいお二人でした♪赤


末吉様・中村様
お仕事頑張ってくださいキラキラ 

またの
ご来店お持ちしておりますハート







Posted by 琉球ヒート at 03:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。