2011年08月24日

初登場☆

こんにちは。
ホールスタッフあやかです。
初めてのブログ登場です。


いつも働きながら思うのですが、あやかもお客さんとしてここ琉球ヒートに食べに来たいです


食べ放題で、がっつりお肉や石焼きビビンバ、スンドュブなどが食べたいな。


今日も元気にお待ちしています。

お店のBGMもkーポップです



Posted by 琉球ヒート at 18:47│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、お世話になりました。

ぐるなび見てて、
琉球Heatの名前はけーん。

早速、ググる。

いや!
美味そう!
口コミも上々!
こりゃ、行くっきゃない!
ってことで、あつかましく
お邪魔!

期待以上に最高でした!


食事はもちろん美味しかったのですが、
なにより、接客が最高です!

あの自然な笑顔でお出迎えされ、
丁寧に分かりやすく
ハキハキと説明されたら
イチコロです。←

ヒビンバ注文したけど、
注文に入ってなかったのは
秘密ですよ☆(笑)←

アヤカさんの接客で、
リピーターになろうと
決意しました!←どんだけ

友達にも教えたので、
また美味しい笑顔を
ゆたしくです!←わら
Posted by yokke at 2011年08月25日 23:54
こんにちは。


初めてのブログ登場で、温かいコメントが頂けるなんて、、すごく嬉しいです。


ビビンバ、、
大変失礼致しました。次は、頑張りますので注文よろしくお願い致します


スマイル満点で、お待ちしております。来店された際は、是非、声をかけていただけたら嬉しいです。楽しみにしています。


ホールスタッフのあやかでした
Posted by ☆ at 2011年08月27日 18:37
cmtきてる!?

これまた感動!

ビビンバは2回目おかわりの時に、
バタバタしてたので、しょうがないっす!笑

今度、がっつり最初から注文しますのでゆたしく☆笑)
Posted by yokke at 2011年09月01日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。