2012年05月13日

本日は特別に(●^o^●)

今日は一日早い
母の日を
一組のお客様に
プレゼント〜ハート

琉球Heatがお母様に
扇子をプレゼント〜
本日は特別に(●^o^●)

お父様も一緒にいたので
お父様から渡して頂きましたニコニコ
本日は特別に(●^o^●)


とても笑顔のかわいい
お母様でしたラブ

すごい喜んでくれて
私たちもHAPPYな気持ちになりましたハート

本日は琉球Heatにご来店
誠にありがとうございましたハートハート



Posted by 琉球ヒート at 02:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。