2012年03月27日

夏日和~(^^)

안녕하십니까キラキラ 

今日はすごい
晴れポカポカ天気で気持ちいいですね晴れ

沖縄では海開きがそろそろ
始まりますね~さかな

今日みたいな晴天の日は
海でのんびりするのも
気持ちいいかも~ハート

でも。。。。日陰に入ると
なかなか冷たい風がダウン

体調管理はまだまだ
気を付けないといけないですねキョロキョロ


ところで、昨日から
沖縄国際映画祭が
始まりましたびっくり!!

みなさん行きました??

私のお友達は
沢山の芸能人も見たキョロキョロキョロキョロって
ハイテンションになっていましたよ♪赤

映画祭の会場が
宜野湾びっくり!!

映画祭の帰りに
是非是非
琉球Heat宜野湾店
ハート

美味しいお食事と
元気いっぱいの
スタッフでお待ちしております音符オレンジ

안녕電球




Posted by 琉球ヒート at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。