2012年07月06日

サンエー宜野湾コンベンションシティから車で5分! 琉球ヒートへ

안녕하세요!

7月5日 サンエー宜野湾コンベンションシティが

グランドオープンしました。

朝早く石川から車で行きましたが

コンベンション前からの渋滞で駐車は無理だと思い

琉球ヒートに車とめてから歩いて行って来ましたよ。

(10分ぐらいー足の長さによって個人差あり)

沖縄初出店の店も多く、欲しい物もたくさん

ありましたが、何も買わず一人で楽しい?ショッピングでした。

昨日もサンエーの帰りの家族とカップルが

琉球ヒート宜野湾店にいらっしゃいました。

買い物で大勢の人々で疲れた皆さん!

サンエーの帰りは

琉球ヒート宜野湾店で

本場韓国焼肉サムギョプサルをお楽しみに!

食べ放題はもちろん健康酢・韓国酒を含め飲み放題もあります。

お待ちしております!



同じカテゴリー(沖縄焼肉)の記事
寒すぎっす!!
寒すぎっす!!(2011-12-10 18:12)

太陽来たー!!!
太陽来たー!!!(2011-10-06 19:10)


Posted by 琉球ヒート at 17:44│Comments(0)沖縄焼肉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。