2012年05月26日

アニョハセヨ〜\(^o^)/

みなさーん\(^o^)/
こんにちはニコニコ

5月病という言葉が
ありますが・・・・
皆様は大丈夫でしょうか〜??

琉球Heatのスタッフは
相変わらず元気いっぱいでやすハート

昨日ご来店でバースディーをした
ましきっこラブの皆様を
ご紹介〜アップアップ
アニョハセヨ〜\(^o^)/

なつみさんチェリー25歳の誕生日でした〜音符オレンジ
初めて作ったのですが・・・
グラスをプレゼントプレゼントをしましたイチゴ
アニョハセヨ〜\(^o^)/

ちょっと反射して見にくいですね・・・wwww(p_-)
かなりノリのいいmemberで
グラスと一緒に記念撮影をお願いしたら
EXILEGOOD
アニョハセヨ〜\(^o^)/

niceショット虫眼鏡



本日は数ある飲食店の中から
琉球Heatを選んでくれて本当に
ありがとうございましたハート

またのご来店
心より
お待ちしております音符オレンジ



Posted by 琉球ヒート at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。