2012年03月17日

こんにちは~(^○^)

안녕하세요~ニコニコ
アニョハセヨ~””

なんか、今日は変な天気ですね~><ダウン
今から雨が降るらしいでっすよ雨
週末なのに~・・・タラ~

私事ではありますが・・・・
今日、韓国のお友達と
サムギョプサルのトッピングについて
色々話してたのですが・・・・

びっくり!!今のHeatのメニュー以外に
新しいトッピングメニューを提案したくて・・・・
アイディアが・・・
何かいい食材ありませんか~?? 

昨日、女性二人でご来店してくださった
お客様とも一緒に考えてたのですが
思いつかなくて汗

ブログを見てくださっている皆様~ハート
いいトッピングメニューになりそうな
食材を募集しています!!!!

コメントもOK!
Heatに来た時に
スタッフに言うのもOK音符オレンジ

是非是非
お待ちしておりますニコニコ


さーて、今日も皆様に
ハート美味しいサムギョプサルを食べてもらうため
スタッフ一同
全力で頑張りますピカピカ

今日の夜は
琉球Heat宜野湾店に
みんな集合ですハート



또 만나요パー



Posted by 琉球ヒート at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。